フィリピン旅行行きたくてー!🇵🇭☀️

 

こんばんはっす🤟

ブログオーナーです😼

 

 

今年2017年も残りわずかということで、

 

今年の思い出を振り返りたいとおもいます

ブログオーナーです😸

 

僕はLGBT🏳️‍🌈トランスジェンダーという事もあり、

 

タイ🇹🇭には行ったことがありました!

 

むしろ、僕はタイ🇹🇭と日本🇯🇵のハーフ

という事もあり小さい頃は

何度もタイに行ってました🤙

 

 

もう幼少期からグローバルだった訳ですね〜

そんな意識なかっただろ🤲

 

ともあれ意外と昔はハーフって言うだけで

毛嫌いされてたんですねー😭

 

ブログオーナー闇の深そうな過去(小声)

 

今はハーフっていうだけでテレビで

活躍したり、可愛い、かっこいいとチヤホヤ

されますが♡

 

僕も

確かに昔よりは損はしてないです

むしろ、得してますね😽

カッコいい〜可愛い〜のハッピーセット

まつ毛長い〜

顔小さい〜

的な?的な?😍

なんだこいつ?ムカつくな。

 

日本もついにグローバル化して来たってことですかね✨

 

こんな感じに、LGBT🏳️‍🌈も世界で

グローバル化してくれると嬉しいですが😆

 

もっともっと発信していくしかないですね!🤟✨

むしろ僕はこれを売りにできると思いますけどね!

基本ポジティブ野郎なので😆

 

さて、さて、タイ🇹🇭には何度か行った事があるのですが

それ以外の海外に出た事がなったんですね

 

脱日本!

いろんな世界を僕は見たいんだ!

いろんな文化を感じたいんだ!

 

的な気持ちで中々行けず、

ついには爆発してしまい、

よし、行こう!海外!ってきな勢いでした🤩

 

そこで、

僕の人生の師匠でもある

つじりん先輩を誘ってみました😘

 

つじりん先輩、ちょっくらどっか海外いきません?

おい、師匠に向かって態度軽すぎんだろ🤲

 

 

つじりん先輩👱🏼‍♂️ of course‼︎

え、何々?先輩外人なの?

いいよー✋🏻で良くない!?

英語にする必要ある?😀

 

ツッコミ長い。

 

とそんなこんなで、

じゃフィリピン🇵🇭です。

 

ざっくりすぎるだろ🤲

 

はじめてのフィリピン!

はじめての海外!😍

もうワクワクが止まりません!

仕事なんぞ手につかず、

 

当日を迎え。

 

成田空港にてつじりん先輩と合流🤟

 

つじりん先輩と行けるなんて夢のようでした🤙

 

f:id:yu52ki406:20171208175606j:image

 

次回はついに、ブログオーナーが

海外へ!inフィリピン🇵🇭でお会いしましょう!😼