投資信託始める。について

 

こんばんは。

ブログのオーナーです😼

 

ブログのオーナー人生初の投資信託というものをやってみました!

 

積立です✨

 

何で急に投資信託はじめようと思ったのー?

ブログオーナー‼︎

 

 

良くぞ聞いてくれました!

誰も聞いてないけど?

 

ある本との出会いでした!

 

横山光昭さんの「3000円投資生活」という本です!

 

僕は最初この本を買ってから読まずに何ヶ月も

過ぎてしまったのですが、

 

今思うと惜しいことをしていました😭

そんなにいい本なの?

 

よくぞ聞いてくれました!

いや、誰も聞いてないし🤲

 

そうなんです、この本をめちゃくちゃ

読みやすいし、とても人生の収入を増やすのには参考になります🤟

 

僕もずっと株とか投資って気になっているのですが、

実際仕事で忙しくて勉強する暇もなく、

 

このお題について流して来ましたが、

 

この本に出会ったおかげで一歩を踏み出すことができました!😍

 

とてもわかりやすいので、

ぜひ読んでみてください🤟

 

f:id:yu52ki406:20171207210755j:image