腕が痛いなう。2話目

ブログオーナーです!😸

こんにちは!

 

今現在、腕の痛みと戦っております(^◇^;)

病院に行くか行かないかぐらいの辛さです😂

 

なぜ?どうしたの?

寝てる間にベッドから落ちたの?

なんかこうしてあれをあーしてこうしたの?

様々な疑問を持たれる事でしょう🤨

 

 

全て違います🤫

 

原因は分かってます。

 

そう!前の記事でも説明しましたが、

僕はLGBT🏳️‍🌈←トランスジェンダーのTです!

名前みたいになっちゃってるよ~

 

トランスジェンダーとは治療が必要なんです!

理由?

性と身体が一致してなくて悩んでるからです。

 

とりあえず性と身体は一致させないとね?

ほらー、色々とマズイじゃん?

的なノリです。

実際そんな単純ではないです😓

 

その治療の中の一つホルモンちゅーーーーしゃ!注射💉です。

 

これが僕らトランスジェンダーにとっては一生付き合って行かなきゃいけない恋人です😭トホホ

離れられない存在。

ホルモン、、、愛してるよ。

 

愛せません。💔

 

なんと言っても痛いんですこれが!!!

 

なぜなら、筋肉注射だからです(泣)

一生の恋人なはずなのに!

彼女は僕を傷つけるです🤬

 

エナルモンデポー250mlという名前です🙇←彼女の紹介

 

他にもネビドなど何種類かのホルモン注射が

あります。

ちなみに僕はエナルモンデポーとテストステロンを使用したことがあります。

 

結果として感じたこと、

エナルモンデポーを一年間打って、

上唇の上の髭が良く生えた♡

個人差はあります。遺伝です🤲

父親が毛の濃い〜人なら人並みに生えるでしょう。

父親が薄毛〜な人ならなかなか難しいでしょう。

←占いみたい🔮

 

二年目、交通費の問題で近くの産婦人科に変更し、テストステロンしか扱っていなかった為

テストステロンを一年弱打つ。

 

結果→あれ?顎髭生えてきた?半年経つくらいにはあれ?頬にも太い毛がちらほら?

胸毛も濃くなってきた!🙀おじさん化が増し増しです🤨

 

おじさん化してきたという事は、顎に生えた分でしょうか?

前髪が後退してきました。🙄

バックオーラーイバックオーラーイ 危険です。

このままいけば禿げです!

 

20代で禿げはきつい😣

そこまでおじさん化は求めてない👴🏻💦

 

その頃仕事上帽子も被ってて日常にストレスもかかえていた為、様々なマッチングがあり少し禿げてしまいました🤯

 

一昔前に流行ったM字バンクです

 

想像してみてください、、、嫌なM字ですね。

 

なので、結論として僕はエナルモンデポーしかおすすめできません😤

髭が中々生えないよ〜とか顎髭欲しいよ〜など思う方はテストステロンでもいいかも知れません

 

あとは、ご先祖代々禿げは居ないよ〜って方なら禿げる心配もないでしょう

さぞかしお毛毛が丈夫な事でしょうから😠←オコデス

 

さてさて本題ですが、

ホルモン注射は腕かお尻か

はたまた腰というところもあるみたいですが、に打ちます。

筋肉があるところならどこでもいいんじゃねぇ?的な。

 

僕はお尻と腕に打ったことがありますが、

お尻は半ケツをナースさんにお見せしなくちゃいけません_:(´ཀ`」 ∠):

 

尻毛が〜

シミが〜

う◯ちが〜

という風になる場合があります。

ナースさんご了承ください😭

う◯ちはできねーよ!🤲

 

いざ注入って時には慣れてないとお尻がビクッとなります😓

ちょっとこれは、恥ずかしいですね〜、

そういうハレンチな行為ではないですが

純粋な僕にとっては頬がりんご🍎になりました

←は?

 

そんなこんなでお尻は意外と痛くないです。

ほぼ筋肉ですからね、ハズレがないのでしょう

 

でも注入後はしっかり揉んでおかないと

ホルモンは油ですから浸透が遅いんです😓

痛くなって椅子に座れなくなります🙀

 

先生👨‍🏫 おい!ブログオーナー😸罰として廊下で立ったろー!的なノリです。

 

続いて、腕ですが腕はめちゃくちゃ痛いです☠️

注入の時も普通に痛いです。

 

僕は彼女を愛しぇましぇーん!です。

 

その代わり、お尻みたいに恥じらいはないです、なんなら鍛えているMENなら自慢の筋肉をナースにお見せできるなんて光栄なのではないでしょうか?😍

 

へいへい、俺の腕を今夜の枕にしないかい?💪的なシチュエーションです。

←おい

 

それだったら痛みにも耐えてやるー!!!っていうMENならいいですが、

打ち所間違えたりするともうヤバイです(泣)

 

今夜、俺の腕で寝ないか?どころじゃないです😓

 

今回、辺りどころが悪かったのか

いつも以上に痛くて死んでます🤯

 

対処法調べるくらい🤲

FTM ホルモン注射 腕の痛み 対処法

と調べてもなかなか出てこないので

僕が実践した対処法を参考にしてください😓

 

まず、必ず注入後はよーく揉み揉みしましょう!

 

俺のむきむき筋肉くん愛してるよ~揉み揉み

でも、いいです🙄

 

中々、浸透しづらいのが筋肉の硬直を生み出して痛みに繋がっているという流れなので、

しかも油の液体を体内に入れているのでね!

しっかりと揉み揉み!強く揉まずに優しくしてね?♡

誰?

 

そして、痛くなっても揉み揉みです。

大体痛くなるのはその日の夜か、翌日起きた時に、うわぁー!いってぇー!くそ!くそ!くそ!ってなります。わら

 

僕は今回神経に刺さったんじゃないか?ってくらいに痛いのでバンテリン(肩など疲労の場所になるやつ)を塗ったんですね?

 

あっという間に治りませんでした。

というかむしろダメです。

もっと痛くなりました。

 

NO!🙅‍♂️バンテリンNO!🙅‍♂️冷やすのダメダメ~

 

痛くても冷やさないようにしましょう。

むしろ早く油を流したいので、温めて揉み揉みして早く身体にホルモンを与えてあげましょう💪✨

 

結果何で温めたかというとホッカイロです

母のような温かさ🤱♡

➕ギャー😱!と叫びながら

そーっと落ちたコンタクトを拾うような弱さで二の腕を揉み揉みです🙆‍♂️

 

グッジョブ!👍

 

ここまでしても痛みが取れない場合は病院です🚑ぴーぽーぴーぽー

 

今のところ僕はまだ行ってません🤟

 

では、腕が痛くなる前と痛くなってからの対処法の紹介でした👐

 

ではまた次回お会いしましょう😼