セブ島到着だー!🏝inフィリピン観光

 

ブログオーナーです😼こんにちは!

 

前回の記事でフィリピンへ行くと断言してから、マニラ空港までたどり着いた僕たち👬

 

つじりん先輩今後もめっちゃ登場しますよ👐

 

マニラからやっと飛行機✈️が飛び立ち!

ついに、セブ島へ到着🤩🏝

 

わお!セブ!どんな島なんだ!と

疲れを少し感じつつワクワクは止まらずです😍

 

マニラからセブへ行くときは少し小さめの

飛行機✈️だったのでお客さんも少人数、

 

なんだか、旅路を共にしたお客さんが減ってしまって少し寂しかったです😢

 

キャリーケースが流れてくるのを待って、

 

現地の送迎ドライバーを探した🚕

よく旅行会社の看板持って立ってるおじさん←

 

セブ王と書いてある看板を持ってる現地の人を発見!

 

🧔あ~、ケビンです、←あれ?ケビンって名前だけ?忘れた😑

ブログオーナー?ア~ンドツジリンセンパイ?

的な感じで、本人確認をされ、

 

ここでケビンから旅行会社にすでに依頼してた、円→ペソに通貨を交換💰

30000円を交換しました

 

 

その後は他の日本人と合流、、、一瞬でした

familyでした🤙

他人情報だぞ🤲

 

familyたちは僕らと別の車で行き

僕らもケビンと車に乗り込んだ!

 

道のりは、運転手とケビンが何やらフィリピン語で話していて分からなかったので、

 

僕らも日本語でちょくちょく話してました😽

 

 セブ島の景色を眺めながら走ること40分ほど

ホテルに到着🏨✨

 

もう、夜遅かったです

 

🧔ケビンが ここからどっか行きますか?

 

僕らは、夜ごはんいきたいですね〜

お腹すきました😢と、話してケビン行く行く!と伝える😽

 

荷物を置き、ケビンに連れられるままセブ市内へ🤲

 

着いたのがご飯どころかと思いきや、

ん?💒

蛍光灯の文字が煌めくパブ!?🙀

 

酒と女より正直飯でした😑

 

ブログオーナー人生初のポールダンスレディー💃に照れまくりでした😵

 

あー、帰りたい。が本音です

 

ケビン🧔どうしてここにしたの?と聞くと

大体男の観光客はここに連れてきます😘

どやるなよ!

フライトで疲れてるんだよ!

飯だろ!普通!🤲

 

と思いながら、フィリピンレディーが

ステージ上からきゃーわぁーお兄さん私!私!

と指名してくれよ感がやばかった👐

 

ブログオーナー初めてのパブなので解らず

あたふた🤪

 

とりあえず1人選び横にくる、

すでにつじりん先輩の横には女の子😒 

 

とりあえずフォッカ飲まされまくる🤪

 

後で知ったのですが、お酒は頼みまくると追加料金なんですね💦

ブログオーナーは純粋か!🤲

 

フィリピンパブって指名した女の子を持ち帰れるんですね?

それで皆さんお金を別で稼いでるみたいで、

めちゃくちゃ

ホテルどこ〜?とかチ◯コ大きい〜?とか

聞かれました😅

 

帰りたいです🙀

 

僕は彼女居るんだね、そんなことはしません!

清純派、わら

 

断るとめちゃくちゃ態度素っ気なくなります🤲

もう二度と行きません!わら

 

そんなこんなで、

パブを後にし、結局夜ご飯は食べれず

ホテルに戻り休むことに😂

 

ホテル綺麗でした🤙✨

 

つじりん先輩とこれからの旅のワクワクを

語りながら、一服をし当日は終えました✨

 

最後に円からペソに変えた札束の写真でお別れします🤪

 

また次回2日目のセブ島を送りします🤙

 

f:id:yu52ki406:20171211211203j:image

 

次回お会いしましょう😼