吾輩は、日向ぼっこである。です

 

ブログオーナーです!😸

こんにちは!

 

 

僕が飼っているブログオーナーのお話です

 

と言うか絵文字に使っているだけ

😸←猫のお話です😼

 

 

ついに僕の登場ですにゃ😼

 

僕の名前はベールくんにゃ🔔

え、なんで伸ばしたの?ベルで良くない?

 

僕の名前はベル🔔から来たのでは無いのにゃ😽

 

何から来たと思うのにゃ?

実は、カマンベールチーズの間を取って

「ベール」と名付けられたのにゃ😺

え、そっちなの!?

ベル🔔の方が良かったんじゃねぇ〜←小声

 

 

んっんん😾←咳込む

 

これには訳があるのにゃ!

 

僕の飼い主さんであるブログオーナーの

 

相方である将来奥様になる予定の

 

ゆきにゃちゃんがチーズ🧀が大好きな為

 

チーズ🧀の由来にしたかったのにゃ😽

 

 

カマンベールチーズ

チェダーチーズ

むしろ、チーズ

クリームチーズ、、etc

 

最後クリームチーズ

むしろチーズが最後のオチに使わない?普通。

 

ともあれ、僕の名前はこうして、

名付けられたのだにゃ😼

 

今度は僕の生い立ちのお話をしてあげるにゃ😼

 

 

今日の僕は、

 

日向ぼっこにゃ、

 

 f:id:yu52ki406:20171207120714j:image

 

見てこのスタイル✨

 

イケメンでしょ?

 

若く見えるでしょ?

 

僕はまだぴちぴちの9ヶ月にゃ、

 

人間様で言うと中学生くらいかにゃ?

 

 

じゃ、また次回お会いしましょうだにゃ😸♡

まったにゃー🐈

 

f:id:yu52ki406:20171207120931j:image