腕が痛いなう。

はじめまして!

ブログ記事のオーナーです😸

 

はじめましてブログになります)^o^(

今後も何度か話題に出で来ると思いますが、

僕はGIDという今ではLGBT🏳️‍🌈←この虹色が特徴のグループに在籍しております🙏

 

世間ではここ最近知られ始めているのではないか?と思いますが、

あれ?聞いたことあるぞ?と

思ってくれる人もいるでしょう👍

 

ありがたや~ありがたや~です🏳️‍🌈

 

知らない人のために一応説明しますね!

 

LGBT🏳️‍🌈とは!?←僕もあまり自分では言わないです😓

L→レズビアン 女性同性愛者

G→ゲイ 男性同性愛者

B→バイセクシャル 両性愛

T→トランスジェンダー 生まれ持って性と身体の不一致に違和感を感じる

 

ほうほう、なるほどなるほど🤨

僕もあまりLGBTに名前が変わってから

頭文字の意味を理解していませんでした😂

 

検索すれば一発です!わら

Google様様です♡

 

ちなみにLGBTと入れると🏳️‍🌈←この虹色の旗の絵文字ももれなく付いて来ます😍

 

ありがたや~ありがたや~です!←さっきから何これ?

 

一昔前よりは世間一般に認知してもらえるように分かりやすくなってきたのかな?😍

と思います

 

そして僕はこの中のTの分類(トランスジェンダー)に所属しているのですね〜

アイドルじゃねーんだよ!🤲←ツッコミです

 

とりあえずタイトルと内容がどんどん離れていってしまったのですが、

僕の紹介はこの辺りにしておいて🤲

またちょいちょい紹介していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします😸

 

僕の生い立ちや、LGBTの苦悩、今など

次こそ!

タイトルの腕の痛みなう。について語りたいと思います🙏

 

なんやねん!

ただの紹介やん!って思われた方、

すみませぬです☹️

 

では、また次回お会いしましょう!